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リース契約の流れ

リース契約の流れ

  1. 物件の選定
    病院・診療所(組合員)様と、納入業者(メーカー・ディーラー)様の間で、物件の機種・仕様・価格・納期などを決定して頂きます。
  2. リースお申込み
    リース申込書を提出頂き、常務会にて審議させて頂きます。
  3. リース契約
    審議結果に基づき、リース契約を締結します。
  4. 物件発注(売買契約)
    医師協同組合から納入業者(メーカー・ディーラー)様へ物件の発注を行い、売買契約を締結します。
  5. 物件納入
    納入業者(メーカー・ディーラー)様から病院・診療所(組合員)様のご指定場所に物件が納品され、リースが開始します。
  6. リース料お支払い(検収)
    リース開始時に第1回目のリース料及び前払いリース料をお支払い頂きます。
    第2回目以降は指定銀行口座よりお引き去り致します。
  7. 物件代金支払い
    医師協同組合より納入業者(メーカー・ディーラー)様へ物件代金をお支払い致します。

リース満了となったら・・・

リース満了後は、リースを終了し物件を返還するか、継続(再リース)するかを選択して頂きます。なお、再リースの場合、月額リース料と同等額にて1年間ご使用頂けます。